2016年7月7日木曜日

ヤマトは短足?

(ハルに比べてヤマトのあんよは見えませんね)
「え~、僕が短足だって言いたいの?」
「ヤマトの足は収納されているんだから」
「僕だってカッコいいんだぞ!」
最近のヤマトは歌ったりワキワキしたり、絶好調です。
「えい!」
(あらま、あんよが見えたわ)
「決まったでしょ?」
お母ちゃんはヤマトの立ち姿が大好きだから、短足でも良いのよ(^^)
ヤマト:「ふ~ん」
なでしこ:「私も好きよ♪」
その頃に放鳥の順番待ちをしているハルの動画はこちらです。
ヤマト:「ハルはうるさいなぁ」
なでしこ:「目隠しが無くても待っていられるようになったのよ」
 
ハルが思春期に入ったらしいのと、ヤマトに調子を取り戻させるためにケージの間に仕切りを立てました。