2017年2月13日月曜日

豆苗の食べ放題?

一通り食べ終えた豆苗を、遊び場に置いてみました。
「あら、いつもの葉っぱだわ!」
「これ、美味しいのよねぇ」
なでしこは何のためらいも無く、直ぐにやって来て食べました。
ヤマト:「お母ちゃんにしては珍しい事をするね」
なでしこ:「まだ十分食べられるわよ」

次はハルの番ですが、
ハル:「怪しいぞ」
ハルは葉っぱ好きなのに警戒して近寄らなかったので、近くまで連れて行きました。
「何だ、僕の好きなヤツじゃないか」
(食べ散らかすので、この位にしましょうね)
「何だ、食べ放題じゃ無かったの?」
もう少し伸びてきたら、また食べさせてあげようと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村