2017年6月15日木曜日

パソコンが治ったよ♪

おはようございます!
お父ちゃんの功績により、パソコンが無事に復旧しました。
ピ-ちゃん:「パソコンも病気になるんだね」
ピ-ちゃん:「僕も気をつけるじょ」
なでしこ:「そうね」
ピ-ちゃん:「ママも換羽だから余計に注意した方が良いじょ」
ヤマト:「パソコンのウィルス感染は別物でしょ?」
ピ-ちゃん:「難しくてわからないじょ」
ヤマト:「パソコンが治って良かったね!」
なでしこ:「お父ちゃん、ご苦労様でした」

ウィルス感染の原因は不明ですが、私も余計な操作はしないで、迷惑をかけないように心がけようと思いました。
「またよろしくお願いするじょ」


にほんブログ村