2017年9月20日水曜日

"Happy birthday!" 『ヤマト』

ヤマトが5歳になりました。
「今日は僕の誕生日なんだ」
「動物愛護週間も今日からよ」
「お彼岸もだじょ」
「そんな事より、僕のお祝いは何か無いの?」
シナモンママから頂いたスイ-ツを、家族で食べようかなぁと…
「はぁ?」
「僕に何も無いなんて…」
ヤマトには赤粟穂をダブルであげますよ。
「うむ、それなら良かろう」
「いつもと変わらない、平和な一日だね」
ヤマトはイクメンなのに気が小さくて、
ハルやピ-ちゃんから逃げてばかりいます。
「何事も無いのが一番さ」
「これからもよろしくね」
ヤマト君、お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね(^^)
  
  


にほんブログ村