2017年11月27日月曜日

仲良くお留守番

昨日はハルをケージごと居間に連れて来て、
Kがオカメ達の世話をしてくれました。
ピ-ちゃん:「ハル兄ちゃんが遊びに来てるんだよ」
ハル:「たまには里帰りだよ」
ピ-ちゃん:「兄ちゃん、ち、近いよ」
最初はハルに押され気味の様子でしたが、
仲良く過ごせたみたいです。
ハル:「兄ちゃんと追いかけっこしたんだ」
K動画を撮影してくれました。
ピ-ちゃんが生意気に足掛けをしています。
ハル:「ずっと弟と居られて楽しかったよ」
ハル:「試験はどうだったのかねぇ」
ピ-ちゃん:「結果発表が楽しみだね」

合否の通知は来月中旬の予定です。


にほんブログ村