2017年11月5日日曜日

実は薔薇の写真を編集中です。

オカメさん達に留守番してもらい
ドライブに出かけました。
ヤマト:「朝の放鳥の後で出かけたっきり、
暗くなっても帰って来なかったんだよ」
「薔薇を見に行ったらしいわ」
千葉県茂原市レイクウッズガ-デン
ひめはるの里です。
「お父ちゃんが撮影した薔薇の写真で
スライドショ-を作るのに忙しいらしいんだ」
ひめはるの里では2度の台風通過にも耐えて、
美しい薔薇が咲いていました。
写真撮影お父ちゃん、動画は私です。
ピ-ちゃん:「僕らの話は明日ね」

私の動画スライドショ-はこちらです。
お父ちゃんの写真集はこちらです(^^)
 

にほんブログ村