2017年12月4日月曜日

なでしこのパニック

我が家で一番のビビりん坊はヤマトですが、
パニックを起こしやすいのはなでしこです。
「ゆうべも何かがあったのよ」
夜の間にオカメパニックを起こした様で
なでしこの風切り羽根が4枚も落ちていました。
「僕らはいい迷惑だよ」
ノ-マル組はケロリとしていますが、
釣られて騒いだと思います。
ピ-ちゃん:「ママったらどうしたのかなぁ」
「とにかくビックリしたのよ」
なでしこの鼻の間に、小さなかすり傷がありました。
原因不明のパニックです(-_-;)
「元気だから心配いらないよ」
「お騒がせしてごめんなさいね」
いつもと変わらない様子に一安心ですが、
オカメインコのパニックには悩まされますね。
 

にほんブログ村