2018年2月18日日曜日

くまのプ-さん

「やぁ!何して遊ぼうかな」
ピ-ちゃん:「こんな所に黄色い
熊が居るよ」
ハル:「それはプ-さんと言って、
羽生結弦選手も大好きな人気者だよ」
ピ-ちゃん:「齧っちゃえ!」
ハル:「やめとけよ」
羽生結弦選手はオリンピック二連覇の
見事な金メダル
おめでとうございます!
リンクに投げ込まれた
大量のくまのプ-さんは、
地元に寄付されるそうですね(^^)
「試練を乗り越えての
王者の演技だったね」
昨日のフィギアスケ-トは
素晴らしかったですね-‼
 
なでちゃんのお腹も
少しふっくらしてきました。
準備中だったホ-ムペ-ジの
をKが仕上げてくれましたYO
 

にほんブログ村