2018年7月1日日曜日

良い子でお留守番?

なでしこ:「お出かけして
一晩帰って来なかったのよ
良い子でお留守番できたかな?
ヤマト:「僕は家長として、
みんなを守ったのだ」
「ヤマトが一番寂しがっていたけどね」
「てへへ、僕は繊細なんで…」
 
すみれ:「わたちは帰って来た時が
一番ビックリしたでしゅ」
暗くなっちゃったからね。
ピ-ちゃん:「す-ちゃんが
ご飯をばらまくんで困ったよ」
たっぷりとシ-ドを
与えて出かけたので、
床一面にまき散らしてありました。
 
エアコンの修理に来てくれたが治らず、部品を再発注して最短で4日になるらしい。
まだ購入して4年の保証期間内なんだから、早く何とかしてくれ-!
暑くて死ぬぞ!!


にほんブログ村