2018年8月27日月曜日

ハルが居候

昨日の残暑は厳しかったです。
2階のハル部屋は35℃を超えていました。
そこで、ハルがリビングに避難!
久しぶりの兄弟の再会に
ピ-ちゃんは大興奮です。
「チャンチャンコ-、ちゃんちゃんこ」
兄弟で鳴きあっては
お互いを確認していました。
ピ-ちゃんがすみれを邪魔にするので
風呂敷で目隠しをしましたが、
すみれをいじめるような
素振りを見せます。
仕方なく、すみれは一旦避難しました。
 
夕方にはすみれをピ-ちゃんの居る
ケ-ジに戻しましたが、
すみれを追いかけて
チョッカイを出しています。
すみれも悲鳴を上げているので
本気で迷惑そうです。
 
夜に2階の部屋の温度が下がったので
ハルにはご帰還願いました。
 
ピ-ちゃんはすみれよりも
ハル兄ちゃんが好きなのかしら…
 


にほんブログ村