2018年10月21日日曜日

3号雛が孵化しました!

昨日の予測通りに
3号ちゃんが産まれていました。
ヤマト:「やっと3つ目が産まれたよ」
早朝の交代時間の時に
3号雛を確認できました。
 
うちの夫婦は最初っから
熱心に抱卵するせいなのか、
今回は産卵と同じ間隔で
孵化してきました。
1号と産まれたての3号の
体格差は大きいです。
 
「なでちゃん、ちゃんと
おチビちゃんにも
ご飯あげてるかなぁ」
 
なでしこは時折大急ぎで
食料を補充しに出てきては
熱心に育雛している様子です。
なでしこがケ-ジに出て来たので
写真を追加します。
なでしこの育雛を安心して
見ていられる様になりました。 
「いっぱい食べなきゃ!」

 
今回は全員が黒目ちゃんです。
巣上げするまで、頑張ってね!
 

にほんブログ村