2018年10月12日金曜日

お父ちゃんの着信にビックリ!

すみれ:「昨日はビックリ
したんでしゅよ」
放鳥中にお父ちゃんの携帯に
着信があっただけなのですが、
黒電話の音が最大音で鳴ったので
ビックリ飛びをしてしまいました。
ピ-ちゃん:「そりゃぁもう
ジリジリジリ!ってさ」
すみれ:「事件かと思いまちた」
音量を下げてもらったから大丈夫よ。
「僕はラインの音真似が出来るよ」
この前はKが泡立て器を使っていたら
ピ-ちゃんが大声で真似をしたので
みんなで大笑いしました。
すみれ:「今日は電話
ならないみたいでしゅね」
ピ-ちゃん:「それは良かった」
お外に居る時はビビリ度が
倍増するから不思議です。


にほんブログ村