2018年11月26日月曜日

今日のオカメさん達

雛ちゃん達の写真撮影が難しいです。
ヤマト:「そりゃぁ、動きまわるからね」
ピ-ちゃん:「僕も動きまわるよ」
ピ-ちゃんにも苦労しています。
なでしこ:「お母ちゃんの為には
ジッとしていてあげなきゃ」
すみれ:「無理な相談だわ」
案外すみれは撮りやすいんですよ。
ヤマト:「お母ちゃんの
苦心の写真を見てあげてよ」
 
2号:「おなか空いたでち」
1号:「わたちは食べられるでしゅよ」
うんPの分だけ
食べている感じです。
1号:「オモチャでも遊ぶでしゅ」
いっちゃんの方が
お姉さんだからね。
2号:「僕はお迎え先が
決まってるのに、
早くママに会いたいでしゅ」
にいちゃん、頑張れ-!
1号:「わたちは
絶賛募集中でしゅの」
 
可愛がっていますので、
手乗りで
とても人懐っこいです。
宜しくお願い致します!
 
追加動画です!
 
頑張って食べてね~!
にほんブログ村