2018年12月28日金曜日

ヤマなでさんの竜骨に触ってみた

ヤマト:「何だか今日は怪しいなぁ」
なでしこ:「私は朝ニギニギされたんで
直ぐには出ませんよ」
 
竜骨突起の出っ張りが
わかりにくいと
肥満なんだそうです。
(画像お借りしました)
 
噛まれるの覚悟でヤマトを布で包み
モフ海峡を触ってみました。
「いい度胸じゃぁ無いか」
ヤマト君、お肉しか
触れませんでしたよ。
何せ123gですから…
 
なでしこは再触診で
竜骨の突起を確認しました。
「全く、素人が
余計な事をしてくれるわ」
「私は何とかセ-フね」
 なでしこも115gあるし、
夫婦そろってダイエットしようね!
 
若かりし日のヤマト 

にほんブログ村