2019年2月11日月曜日

寒さが厳しいと思ったら、

朝起きたら初雪が積もっていました。
ヤマト:「何だか嬉しそうだね」
どうせ寒いなら雨よりも
雪の方がいいかも。
なでしこ:「外の事は関係ないわ」
雪は間もなく雨に変わり
昼過ぎにはとけてしまいました。
「うふふ、どうせそんなもんよ」
この後すれ違いざまに、
思い切りヤマトを踏んづけていました。
 
~⛄~
ピ-ちゃん:「何して遊ぼっかな」
すみれ:「いつも遊び場じゃぁ、
つまらないわ」
ピ-ちゃん:「だよね~」
イタズラしようとしてもダメですよ。
すみれ:「監視が厳し過ぎるのよ」
 
オカメインコは寒くても
ヘッチャラですね。
 
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村