2019年2月20日水曜日

どっちがうまく隠れている?

今日はホッとする暖かさです。
ヤマトはご機嫌で歌っていました。
ヤマト:「どやっ、保護色やで」
 
なでしこの耳元で歌っても、
なでしこは眠そうにしていました。
「解せぬ、戻されてしまった」
なでしこ:「遊び場で遊ぶのが
ル-ルなのよ」
「こうやって、かくれんぼとかしてね」
クチバシしか隠れていませんけれど…
「僕の方がまだマシだったよねぇ」
 
三寒四温をくりかえしながら
春になっていくのですね。
体調の管理に気を付けましょう。
と、風邪っぴきの
発症元が言ってみる(-_-;)
 
よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村