2019年3月16日土曜日

今日も元気なピ-ちゃん&すみれ

「皆さん、ごきげんよう!」
「おやぁ、これは登りにくいぞ」
ピ-ちゃんは勢いよく
飛び上がりました。
(ヤマトなら反対側から登っていたかも)
「僕らが鳥だって、うっかり
忘れるところだったよ」
「毎日ビュンビュン
飛んでるじゃないの」
「お母ちゃんが飛行写真を
撮れないだけだね」
悪うございましたね-
飛ぶのが速すぎるんですよ…
ガブリ!
齧るの大好き動画を撮影しました。
小屋の破壊に余念がありません。
「だんだんと、天井が狭くなるんだ」
頑張って齧ってね-
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村