2019年5月21日火曜日

ヒナの闘いを噂する

ヤマト:「おっきいの取れた!」
なでしこ:「ヒナがお腹空いたって
言ってるわ」
 
ヒナの鳴き声に元気が無いよう
感じてしまう動画です。
昨日の夜はいつもの時間に
威勢よくご飯を要求したヒナですが、
家族総出でシ-ドを食べさせました。
 
「今が試練の時なんだぞ」
「乗り越えた先には
幸せが待っている!」
 
ヒナはうんPとの闘いをしています。
今は互角の勝負です。
すみれ:「大変ねぇ」
みんなが通った道のりだもの。
ヒナにだって頑張れる!
ピ-ちゃん:「明日には
勝利しているかもよ」
 
朝の体重を夜に上回った日が
晴れて一人餌になれた日です。
一人餌になれば、減少した体重を
直ぐに取り戻してくれるでしょう。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村