2019年7月8日月曜日

姫路旅行に行って来ました。

国宝姫路城をメインに
姫路旅行に出かけてきました。
楽しい家族旅行中も、、
オカメさん達が気がかりでした。
昨日帰宅した時には、
もう暗くなっていました。
驚かせないように、
「お母ちゃんだよ-」
繰り返し声掛けをしながら
照明を付けると、
冠羽を総立ちにしましたが
歓喜の鳴き声で迎えてくれました。
ヤマト:「留守は僕が守ったよ」
お留守番、ご苦労様でした!
水は汚れていたけれど、
シ-ドはしっかりと
食べてくれた様子です。
心細かったね。
頑張ってくれて、ありがとうね!
 
 
ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村