2019年8月20日火曜日

なでしこがのびのびと…

なでしこ:「何だか私のご飯、
少ないんじゃないの?」
なでしこは計量して与えたシ-ドを
すぐに食べてしまいます。
ヤマトと別居して、
おひとりさまライフを
楽しんでいる様子です。
ヤマト:「もうソロソロ
元に戻してくれないかなぁ」
ヤマトの体重はピ-クよりも
5g減りましたが、
おデブちゃんには変わりありません。
「私は今のままで良いわよ」
ピ-:「なかなか、
タイミングが難しそうだね」
すみれ:「私はピ-ちゃんと
ずっと一緒がいいです~」
 
なでしこのエンジョイライフも
今月いっぱいかなぁ…
特に根拠は無いですが。
涼しくなったらハルが2階に帰るので、
その頃を目安に考えています。
 

 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村