2019年9月21日土曜日

賑やかな若夫婦

すみれ:「まだ産んで無いですよ」
ピ-:「いったい、いつ産むんだい?」
すみれ:「初めてなんだから
知るわけ無いっしょ!」
なでしこ:「仲良くした方が良いわよ」
ヤマト:「ピ-が興奮する
気持ちは良く分かる!」
ばっさ-
ピ-:「何やってんの?」
すみれ:「あらビックリ!」
ピ-:「だから、見てんじゃ無いよ!」
 
ピ-ちゃんの動きが速くて
まともな写真が撮れません。
刺激を与えない方が良いのでしょうが
様子を見るのが楽しくて
しかたありません。
 
追加記事
昨日はヤマトの誕生日でした。
うっかり忘れてゴメン、ヤマト君!
7歳になりましたね。
これからの君の鳥生が
健康で幸せな日々であります様に
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村