2019年11月1日金曜日

11月の始まり

爽やかな秋晴れで
11月がスタ-トしました。
なでしこ:「ぼ-っとしてると、
今年も終わっちゃうわね」
歳をとると、時の流れが速いです。
ヤマト:「僕はご飯の時間を待つ事で
時の過ぎるのを感じるよ」
なでしこ:「私はぼ-っとしてる間に
自分の分まで食べられてる気がするわ」
ヤマト:「
「いや、それは思い込み過ぎだよ」
 
ヤマトの時間は
ゆっくりと流れて欲しいです。
「有意義な時間を過ごさないとね」
 
ヤマトは7歳を過ぎました。
オカメ一家の家長として
これからも頑張ってね!
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村