2019年11月22日金曜日

11月22日は…

全国的かどうかは不明ですが、
今日はいい夫婦の日です。
ヤマト:「うむ、語呂合わせだね」
なので、ホ-ルケ-キを
買ってきましたよ。
「僕らには何も無いのに?」
なでしこ:「単にケ-キを
食べる口実でしょう」
「そうしてデブは作られていくのよ」
今日は何の日とかって、
最近多い気がします。
「自分に都合の良い日だけ
採用するのよね」
ピ-:「一応、僕らも夫婦だよ」
すみれ:「そうだったわ」
ピ-:「ケ-キくれ-!」
 
おぉ、下のクチバシの形状は
こんなだったんだ!
( なんて、今さら気づく…)
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村