2019年11月30日土曜日

体重測定

今日はなんやかんや忙しくって
いつもより遅い更新です。
「もう一回はかってくれ」
体重測定の後で、
何度もスケ-ルの止まり木に
舞い戻って来るヤマト君。
なでしこ:「ふっ、何度はかっても
デブはデブよ」
なでちゃん、厳しいわねぇ(^^)
 
今日は暴れん坊将軍が
珍しく体重をはからせました。
ピ-:「うっかり手に乗っちゃったんだ」
一瞬ですが、104gだったと思います。
すみれ:「私は気分じゃなかったわ」
今日は測定拒否でしたが、
小柄なすみれは84g前後です。
ピ-:「今年最後の体重測定だと
思ってくれていいよ」
 
11月も終わり、今年も残すところ
ひと月ですね-。
時の過ぎるのが早くなった事…
あっという間に死なないように
悔いのない時間を過ごしたいです。
 
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村