2020年1月6日月曜日

寒くても良く晴れた日に

今朝は冷え込んで
霜が降りていました。
ヤマト:「寒さも本番って事かな?」
お日様は暖かかったですね-
なでしこ:「日光浴をしたわ」
「午後からは楽し気にお出かけしたね」
慶事があるので、
お洋服を買いに行きました。
ピ-:「手持ちのフォ-マルが
時代遅れになっていたんだよね」
品数は少なかったけれど、
気に入ったのがありました。
すみれ:「今夜はファッションショーね」
ピ-:「人間って、何かと大変だね」
 
Kは最後の振袖を着るので、
お天気が気になります。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村