2020年3月13日金曜日

1週間ぶりにハル君に会って来ました。

ハル君はとても元気です!
「やぁやぁ、久しぶりだね」
ハル君、忘れてなかった?
「そりゃぁねぇ、覚えてるよ」
頭に飛んで来てくれましたよ。
「相変わらずのイケメンでしょ?」
丸くて可愛いフォルムに
磨きがかかった感じね。
「えへへ」
サ-ビスショットを頂きました!
「やめてよね-」
リビング暮らしのハルは
幸せなのか、少し太ったそうです。
「また会いに来ても良いぞ」
来ますとも!
お昼寝する時間は無かったけれど、
ハルの幸せそうな
様子が見られて満足でした。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村