2020年3月2日月曜日

デマに惑わされないで!

新型コロナウイルスの影響で
何故かトイレットペーパーが
店頭から消えました。
ヤマト:「コロナショックかな?」
SNSでデマが拡散したそうです。
なでしこ:「愚かだわぁ」
買い占めされると
本当に必要に迫られている人が
困ってしまいます。
「マスクだけでは収まらなかったんだね」
「今が正念場らしいわ」
「不要不急の外出は控えてね」
食料の買い出しは必要ですが、
ス-パ-の雰囲気が変わりました。
オカメさんに癒されて
免疫力を上げましょう!
なでしこ:「お任せあれ!」
 
すみれが2個めを産卵しました。
これはデマではありません(笑)
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村