2020年5月1日金曜日

運動を始めました!

ヤマト:「僕の事をおデブちゃんって
言うけどさぁ」
はい、お母ちゃんも太り過ぎです。
去年は人間ドックを
サボってしまったので、
今年こそ受けるぞと
意気込んでいたらコロナ騒動…
なでしこ:「かなりヤバイのよねぇ」
脂質異常症かも知れないし、
境界型糖尿病の可能性も有り😨
 
背に腹は代えられずで
運動を始めました。
昔やっていた、
マットワ-クアウトです。
まだ始めて3日目で、
筋肉痛が出てきたところですね。
暫く続ける予定です。
 
緊急事態宣言が解除されたら、
人間ドックも申し込みます。
コロナが収束するまでに、
3㎏程度は減量したいです。
頑張るぞ-!
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村