2016年6月24日金曜日

慣れていないもん!

「ここは、どこ?」
Kちゃんママからトレ-ニングを受けていなかった場所に、乗せてみました。
「どうやって降りようかなぁ」
「このはしごは苦手だなぁ…」
止まり木の方の長いはしごは、上手に登り降りするのに不思議ですね。
慣れない場所で、もたついているハルの動画は こちらです。
 
☆彡
「僕はシ-ルはがしが得意なのだ♪」


ヤマト:「多分飛ばないな…」
ヤマト:「ほらね」
なでしこ:「何で分かったの?」
 
今日は31回目の結婚記念日です。
30周年には二人でディナ-に出かけましたが、
雨も降らなかったので仲良く庭木の剪定に精を出しました(^^)