2016年12月28日水曜日

なでしこ最強説

なでしこの長所は『気立ての良さ』だと思っています。
おっとりとしていて優しい性格です。
なでしこ:「分かってるじゃないの」
もしゃ子ちゃんから脱却して、美しい羽根艶になりました。
ヤマト:「なでちゃん、最近綺麗だねぇ」
なでしこ:「何言ってるの、ずっと前から綺麗よ!」
ヤマト:「褒めたのに何で怒るんだよ-」
なでしこ:「おっと」
なでしこ:「危ないじゃないのよ!」
ヤマト:「ぎゃぁ」
ヤマト:「逃げるが勝ちだ」
なでしこ:「ふん」
相手がヤマトだと、強気に出る事が多いのが不思議なんですよね~(笑)
「私にチョッカイを出すなんて、身の程知らずだわ」
「僕は肩身の狭い思いをしている…」
一番大きな体格なのに、誰よりも繊細なハートの持ち主です。

にほんブログ村