2017年1月9日月曜日

繊細なヤマトの減量法

昨夜は2階のハルのケ-ジにお泊りしたヤマトです。
「えらい目にあった…」
ヤマトの昨夜の体重が、朝より5g増えて126gになってしまったからです。
なでしこ:「ストレスで減量させようって魂胆ね」
「だからって嫌がらせする事は無いじゃないか!」
ハル:「僕はリビングで寝てあげたんだよ」

Kに連れられて2階に行ったヤマトは、緊張からKの傍を離れずに珍しく撫でさせたそうです。
朝私が迎えに行くと、怒りながら途中でビビり糞をしてしまいました。
なでしこ:「ゆうべは何処に行ってたのよ」
ヤマト:「寂しかったねぇ」
お陰で4g痩せたけれど、夜までにどれだけ増えるか気がかりです。

にほんブログ村