2017年4月2日日曜日

ハルの写真と5号ちゃん


『ハルの写真特集です』
 「僕、もうすぐ1歳になるんだよ」
 「大人っぽくなったでしょ?」
お歌が上手にならなかったけれど、パパ譲りのお喋りは覚えたね。 
 ママ譲りで可愛らしい子に育ちましたよ。
 「だってヤマトなでしこの子だもん」
 ヤマトなでしこの長男らしく、好青年の顔つきになった気がします。(孫バカです)
 「どやっ」
「えへへ」

今日の午後に5号が孵化しました。(全てが有精卵でした)
4号は5号に重なるようにくっ付いて、昨日入れた偽卵1つとまとまっています。
拙い文章が、ご心配をおかけしている様子でゴメンなさい。
ヤマト頼みの育雛ですが、なでしこも元気にしています。
小型カメラの画面のヒナヒナが、去年のハルとルチノ-パ-ルに重なって見えてきます。
どうか無事に育ちます様にと、祈っています。