2017年4月4日火曜日

コンパニオンバ-ドへ

なでしこが落ち着きを取り戻して来ました。
「おはよう!」
「ひとりのケ-ジは寂しいけれどネ」
なでしこは、私の「伴侶動物」になってね。
家族に触れるのが大好きで懐っこい性格を持つなでしこなら、コンパニオンバ-ドとしての資質があります。
「あら、そうかしら?」
「ママも僕と同じ道を歩むんだね」

コンパニオンバードとは、ヒトと触れ合うことで共に生きてゆく喜びを与えてくれるベストパートナーです。ヒトのようにスラスラと会話することは出来ませんが、悲しいときはそっと寄り添い、楽しいときはともに笑い合える素敵な存在です。

が再びヤマトしょ
ヤマト&なでしこの新しい道のりが始まります。
にほんブログ村