2017年4月20日木曜日

ピ-ちゃんはノ-マルですか?

ヤマトのオレンジほっぺは特大です(笑)
「雛の頃から立派だったよ」
21日齢になったピ-ちゃんは?
「お父ちゃん、早くご飯くれでしゅ!」
ストロ-の先の羽根が開き始めていますが、オレンジほっぺはこれからでしょうか。
「ご飯はまだでしゅか?」

動画を見てくださいね
この辺りがオレンジになるのかなぁ、という感じです。
ハルのほっぺは雄にしては控えめで、女子疑惑が出ていましたからねぇ。
ピ-ちゃんはどうなるか、楽しみで仕方ありません。

5号:「お兄ちゃん、鼻の穴に何か突っ込んでないでしゅか?」
ピ-ちゃんは、敷材をくわえたりして遊ぶんですよ。

「僕の分身かも知れんね」


にほんブログ村