2017年4月16日日曜日

なでしこの誕生日&4号の動画

なでしこが4歳になりました(^^♪
なでちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛い小鳥のケ-キを食べてお祝いしましたよ。
「あら、私には良い事は無いの?」

明日の午後にルチノ-ちゃんを巣上げした後で、なでしこをリビングに戻す事にしました。
暫くはケ-ジを並べて置く予定ですが、ペア解消を撤回します。
繁殖を望まない夫婦の有り方もある事を、教えていただきました。
仲睦まじい夫婦を引き裂くことなく、元の暮らしを取り戻したいと考えます。
「何と!なでちゃんが帰って来るの?」

4号は『ピ-ちゃん』と呼んで、家に残す事に決めました。
(Kが挿し餌をしている動画をご覧ください)

YouTubeのコメントやFBのメッセンジャ-、ラインで貴重なアドバイスをくださった方々に、心から感謝致します。


にほんブログ村