2017年8月29日火曜日

骨格の差

「僕はガッチリタイプだからね」
ヤマトは体格が良いです。
「おっ!痩せたぞ♪」
多い時には120g超えでしたから…
「ややっ、来たなチビ助!」
ピ-ちゃん:「パパ遊ぼうよ~」
「一緒に飛び回っているから、良い運動だよ」
「私とハルは103~104gよ」
なでしこはヤマトよりも一回り小さいです。
容姿と性格がヤマト似のハルは、ヤマトの骨格を引き継ぎませんでした。
ピ-ちゃん:「僕はもっと小さいよ」
一時は100g前後だったピ-ちゃんの体重は換羽が始まって徐々に減り、今日は85gでした。
 
ヤマトと同じノ-マルのピ-ちゃんは、ヤマトの立派な骨格を受け継ぐでしょうか。
「僕、スタイルはママ似らしいけど」
「楽しみにしていてね」
 
  
 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村