2017年9月2日土曜日

ピ-ちゃんの物真似

ピ-ちゃんにもハルと同じように、鳩ポッポを教えています。
「たま~に、歌ってやるじょ」
今のところ、「ポッポッポ~、ハト」まで歌える様になったかな~?
(かなり甘々なので…)
「ハル兄ちゃんには負けないじょ」
「パパの真似なら得意なんだけどなぁ」
ハルもそうでしたが、ピ-ちゃんもヤマトの物真似は上手です。
「僕ね、怪しい声真似も出来るじょ」
 
ヤマトなでしこがお休みカバ-をした後で賑やかに交尾をしている様子に、「何やってるの!」とカバ-を開けて見てみると・・・
ヤマトなでしこ:「ぎょりぎょり」
静かにお休みモ-ド
 
「ふっ、僕だじょ」
とんだ冤罪でした…
  
 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村