2017年9月11日月曜日

この後の試練

いつもの様にヤマトなでしこが自由時間を楽しんだ後
「やっと僕の番でしゅね」
順番待ちをしている間、
ピ-ちゃんは鳩ポッポを歌っていましたよ。
「パパ、僕と遊ぶでしゅか?」
「一刻も早くなでしこの居るケ-ジに帰るよ」
「ふふっ」
この後でピ-ちゃんをハル兄ちゃんの部屋に
連れて行きましたよ。
写真はありませんが、
ハルは大喜びでピ-ちゃんに近寄っていきます。
ピ-ちゃんはドキドキが止まらない様子です。
「ハル兄ちゃん、チュ-する勢いで寄って来たじょ」
「やっぱり、自分のケ-ジが落ち着くんだね、パパ」
 
 ヤマトパパの気持ちがちょっとは分かったかな? 
 


にほんブログ村