2017年9月13日水曜日

アピ-ルが大切!

騒々しいのはヤマトかピ-ちゃんとは限りません。
「なでしこだって相当な物だよ」
なでしこの声真似をするヤマトが鳴いていると思っていると、
なでしこと交互に鳴いてる事がよくあります。
「うふふっ、だって放鳥時間が待ち遠しいんですもの」
「そりゃぁそうだよ、協力してアピ-ルしないとねぇ」
 
ピ-ちゃん:「僕のアピ-ルの動画を見て欲しいじょ」
順番待ち中のピ-ちゃんです。
「やっと僕の番だじょ」
 
ピ-ちゃんの鳩ポッポの動画を撮りたいのですが、
中々上手くいきません。
賑やかに喋ったり歌っていても、
カメラを向けるとピタリと止めてしまうから不思議です。
  
 


にほんブログ村