2017年9月28日木曜日

ハルの里帰り

夜にKがハルの体重測定をしたいと、
リビングに連れて来ました。
「ここは何処だ?」
最初ビックリした様子で飛び回り、冠羽が総立ちです。
K:「ここはハルの実家だよ」
「そういえば見覚えがあるぞ」
体重は103gと変わらずに、ハルの適正体重でした。
「折角だからちょっと遊ぼうかな」
「Kちゃんが見てるから安心だと思うし」
かなり緊張してるみたいですけれど…
「うむ、これは齧りやすい」
「たまには里帰りも良いもんだね」
暫くしてKに抱っこされ2階の部屋に戻りましたが、
ハルはすっかり2階の住人(鳥)になった様子です。
 
朝のリビング組の放鳥時間の動画です。
4分余りなので、お時間のある時にご覧くださいね。
  


にほんブログ村