2018年2月4日日曜日

お久しぶりです!

楽しいお正月はあっという間に過ぎて
久々の更新となってしまいました。
ハル:「がお~」
ビ-ちゃん:「ぴえ~」
こう見えて案外仲良しの兄弟です。
なでしこ:「それにしても、もう立春よねぇ」
オカメさん達は全員元気いっぱいに過ごしていましたYO
ヤマト:「僕はダイエットに成功したんだ♪」
時期外れの換羽と、
teryさんのダイエットシ-ドが功を奏した様子で
10g程度減量しました。
ピ-ちゃん:「僕も10g痩せちゃったけれど、
元気モリモリさ!」
ハル:「ピ-は僕が居るから、まだ良い方なんだからな」
「僕が面倒を見ています」
ハルは独りぼっちだったけれど、
ピ-ちゃんはハルが居るからとても元気です。
 
更新をお休みしている間に
愛玩動物飼養管理士の賞状とバッチが届き、
第一種動物取扱業の登録を申請しました。
老後の道楽ですね(笑)
 

にほんブログ村