2018年3月19日月曜日

隣のおもちゃ

ピ-ちゃん:「ハル兄ちゃんが
僕んちに居る!」
ハルがおもちゃで遊んでいます。
ハル:「何だよ-」
ピ-ちゃん:「僕のおもちゃだぞ」
「僕もアレが欲しいよ」
隣のおもちゃは羨ましいみたいです。
ハルが翼を広げた!
ハル:「オイオイ、おチリが
まる見えだよ」
ピ-ちゃん:「隠れてるから大丈夫」
この後で揃って飛び回っていました。
 
寒い日に花壇の草取りをした後2日間、鼻水が止まらずに時々くしゃみも出る始末でした。
まさか花粉症デビューしちゃったのでは無いかと不安になりましたが、軽い鼻風邪だったようで今日は治りました。
花粉症の方はつらい季節ですね。


にほんブログ村