2018年3月22日木曜日

ピ-ちゃんをナデナデしない理由

ピ-ちゃん:「僕の頭、ストロ-が
いっぱいなの」
「カイカイしてほぐして欲しいなぁ」
ハル:「浮気は許さないよ」
ピ-ちゃんはナデナデ禁止なんです。
勝手なこだわりかも知れませんが、将来の為に人馴れし過ぎない様にしています。
イクメンのヤマトはベタ慣れでは無いからです。
「僕にはお嫁さんが来るらしいんだ」
「僕はKちゃんがワイフだからね」
ハルは性格がヤマトにそっくりで、Kは何度も心が折れかかったそうです。
根気強く愛情をもって可愛がるうちに、ハルは心を開いてくれました。
ハルは長男だけれど、ピ-ちゃんは跡取り息子だからね。
この春こそ、すみれ(お嫁さん)をお迎えできると期待しています。
 

にほんブログ村