2018年4月6日金曜日

1号雛がケ-ジに移動しました。

1号:「何でわたちだけ
ここに居るのよ-」
約10㎝の高さの止まり木に
自分でよじ登ります。
大騒ぎの動画をご覧ください。
最後にジィッと見つめる
ピ-ちゃんにも笑えます。
 
オ-ツ麦を拾い喰いするフリを
していたので、昼食を抜きました。
夕方にはタップリ挿し餌を与えます。
1号:「ご飯まだなんでしゅけど!」
抗議の首振りにお父ちゃんの撮影も
ブレ気味です。
 
3号:「わたちは後ちょっとね」
4号:「僕も羽根が開いてきたでしゅよ」
(シナモンパイド疑惑も
浮上してきました)
 
集合写真も撮りにくくなってきました。
自我が芽生えて来たのでしょうか。
 

にほんブログ村