2018年4月4日水曜日

賑やかになってきたヒナヒナ

今日も元気なヒナヒナです。
3号:「お父ちゃんの
撮影会が始まったでしゅ」
1号:「4ちゃんはツクツクでしゅねぇ」
4号も翼の先が少し開いてきました。
4号:「お姉しゃん、
ご飯くれるでしゅか?」
1号:「無理でしゅ-」
3号:「ここはおすまししとくでしゅ」 
 
1号雛はずっしりと重く、大人しいです。
1号:「だって、お姉ちゃんでしゅもの」
1号:「ストレッチだってするのよ」
筋トレの様に羽根を広げて
バタバタしています。
 
3号:「わたちも翼トレ-ニングを
始めたでしゅ」
体は1号よりも一回り小さいですが、
羽根の開き具合は変わらなくなりました。
 
4号:「僕は末っ子だから甘えん坊なんだ」
いつもお姉ちゃん達を
追いかけては潜り込んでいます。
4号「えへへ」
 
ヤマトなでしこのヒナヒナは
里親様を募集中です。
こちらからお気軽にご相談ください。
 

にほんブログ村