2018年4月13日金曜日

いっちゃん、さんちゃん、よんちゃん、みんな元気!

突然ですが、ヒナヒナの仮り名です。
4号:「よんちゃんでしゅ」
「朝ごはん、あんまり
食べたく無かったんだぁ」
(クチバシの挿し餌を取ってあげた-い)
そろそろ一人餌の
練習の頃の様子です。
 
3号:「わたちも朝ごはんは
要りましぇんよ」
いっちゃんの真似をして、
さんちゃんも拾い食いをしています。
フワフワで綺麗になって来ました。
 
今日は末っ子から
撮影を始めたお父ちゃん。
1号:「ウフフ、飛びたいなぁ」
いっちゃんの撮影に手こずっています。
「行くでしゅよ!」
この後、飛び立ってしまいました。
 
ケ-ジに戻されてからの動画です。
最後には救出しました(笑)
 
16日に4号の性別鑑定実施予定です。
雌雄にこだわりの無い里親様は
ご連絡ください。
 
里親様を募集中です。
 

にほんブログ村