2018年4月8日日曜日

今日のヒナヒナ

3号が保温ケース内の飼育箱から
脱走していたので、
ケ-ジに移動しました。
3号:「わたちあんよ長いんでしゅの」
翼を羽ばたかせています。
 
1号:「ひとりぼっちじゃ無くなったわ」
今日は朝から挿し餌を食べていません。
拾い食いをしているフリだけで、
体重は減っています。 
1号:「そろそろ飛ばなくっちゃ」
羽ばたきが激しいので飛べるかと思い
軽く放って飛ばせてみたら
胴体着陸してしまいました。
 
みるみるうちに羽根が開いてきた4号は、
シナモンパイドでした。
4号:「今度は男の子かどうか
わからなくなったじょ」
性別鑑定をご希望の里親様は
ご連絡をお待ちしています。
 
ルチノ-とシナモンパイド
どの子もみんな元気で可愛いです。
 
里親様を募集中です。
 

にほんブログ村