2018年4月18日水曜日

ポリポリポリ、食べる-!

1号:「いっちゃんでしゅ」
3号:「さんちゃんでしゅ」
昨日1号、今日は3号が一人餌に
なりました。
1号:「シードご飯もおいちいでしゅ」
いっちゃんは体重が増える
傾向が見られます。
3号:「お水だって飲めるでしゅ」
(ルチノ-姉妹はパールがのっていても
写真では区別がつきにくいですね)
1号:「よんちゃんも飛んだでしゅよ」
4号:「ゆうべ初飛行したでしゅ」
お姉ちゃん達の真似をしたのよね。
「食べるフリだって出来るもん」
下の子は上の子の真似をするので、
追いつくのが早いです。
真似っこ末ズ
3.4号:「いちゅもありがとう」
1号:「お姉ちゃんでしゅから」
 
それそれが自由気ままな
ポ-ズなので
撮影係のお父ちゃんも大変です。
 
夕方の動画です
 

にほんブログ村