2018年4月16日月曜日

さんちゃん、初飛行!(追加動画アリ)

3号:「ついに飛んだでしゅ」
さんちゃんは90g前後あるので
べしゃっと胴体着陸でしたが、
ふわりと飛ぶ事が出来ました。
3号:「わたちが一番ヤンチャなの」
ドングリおもちゃにも果敢に挑みます。
3号:「今度は高く飛びましゅよ」
 
4号:「爪切り、チョット痛かったじょ!」
性別鑑定の為に深爪しちゃったからね。
オレンジほっぺの大きい
綺麗なお顔になりそうですね。
4号:「男の子でしゅかねぇ」
1週間から10日後のお楽しみです。
 
ルチノ-パ-ルのいっちゃんです。
1号:「飛ぶのは得意でしゅけど、
着陸地点を見ちゅけるのが
難しいでしゅ」
1号:「わたちが飛んだら、
みんなで大騒ぎするでしゅよ」
中央が1号です。
 
ルチノ-姉妹は今夜から
挿し餌をやめる予定です。
 
里親様を募集中です。
 
よんちゃんの挿し餌中、Kにハルの部屋へ
連れて行って貰ったルチノ-姉妹です。
 
ハルの大歓迎にまるで興味無し…

にほんブログ村