2018年4月28日土曜日

ご心配をおかけしました。

ヤマトが元気になりました。
「心配かけてゴメンね」
ピ-ちゃん:「僕が威勢よく
エ-ルを送ったからね」
2階に居るハルと鳴きあって
騒いでいました。
「チョットうるさかったよ」
 
おチビちゃん達も元気いっぱいでした。
1号:「どんな場所でも着地できましゅ」
4号:「僕なんかもっとしゅごいでしょ?」
(性別鑑定の結果はまだ来ていません)
遅すぎやしませんか!
3号:「よんちゃんの背中に
着地したったわ」
1号:「女の子なのに
仕返ししたみたいでしゅ」
「むむむ」
1号:「わたちは大人しいでしゅから」
ビュンビュン飛ぶけれどね-
 
「みんなに勇気付けられたよ」
 
ヤマトは保温中にシ-ドを食べる事が出来ませんでした。
具合が良くない子のケ-ジは夜中でも餌が見えて食べられるように、明るめの薄明かりにしておく必要があるそうです。
貴重なアドバイスをありがとうございました。


にほんブログ村